MON MON GOODSのオンライン販売はこちら
ペットをオリジナルキャラクターにするお店
jon covet channel/jon covet のvlog

クリスマスイベント開催決定。jon covetがあなたをベルリンランドにご招待。


ここからエッセイ

 

今アクリル絵の具にとても集中している。おそらく一段だけだけど階段を上がれた。先週の自分には描けなかった絵が描けるようになってきた。できなかったことができるようになることはとてもエキサイティングなことだ。

最初の絵からの成長過程。

今度のプライムツリーでのクリスマスイベントの圧が強制的に自分を引き上げている。時にはこういったカンフル的成長も必要なんだと思います。

こんな時いつも映画のワンシーンを思い出す。何回も書いているけど国境なき医師団でアフリカに渡った若きドクターが夜のサバンナに向かい「頑張れー」と叫ぶシーン。それを見ていた看護師に誰に言っているのか尋ねられ医師はこう答える「頑張れは人にいう言葉じゃない」って。自分に言っていた。来る日も来る日も。

いつも自分がだぶる。

 

 

jon covet

2021.11.25 21:53

 

前回のエッセイはこちら

 

REAT’Sさんにて12月4日、11日にライブペイント開催させていただきます。

REAT’S

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目18-1 クレアーレ2F

12月5日、12日はプライムツリー赤池さんにてライブペイント行います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事