MON MON GOODSのオンライン販売はこちら
ペットをオリジナルキャラクターにするお店
jon covet channel/jon covet のvlog

 


ここからエッセイ

 

繰り返しの告知になります12月18日(土)19日(日)にてが愛知県日進市プライムツリー赤池で行われるRe..Bellのクリスマスイベントに参加させていただきます。

そこに現在連載中の「ベルリンランド」という架空の遊園地を大きな30号キャンバスに描いて持っていきます。当日僕のブースにて販売する引き換えアイテム(何にするかは考え中)を購入していただいた方をその絵の中にその場で僕が作品世界に描き込んで行きます(ペットも可)

4コマ漫画とアクリル絵画がリンクした今回だけの特別企画になります。

どんな風に絵の中に入り込むかはその時にリクエストを聞きながら決めて行きたいと思いますが例えばメリーゴーランドに乗りたい場合などは馬や馬車には限りがあるので早いもの順になります。

簡単に説明すると「ウォーリーを探せ」の登場人物になれる権利みたいな感じです。

現在練習を兼ね習作を製作中。

インスタのストーリーにて絵に参加してくれる人を募集しているのでどんな感じかぜひご覧ください。

僕のインスタ

これ全くわからない目標ですが100人は描きたいと思っていてその人数からスケール計算して遊園地を描きます。たくさんの方に来ていただけたら嬉しいです。お誘い合わせの上ぜひ絵の中にご参加ください。

一階で行われるクリスマスイベントとは別にRe..Bellのイベント自体は12月1日から前回と同じ場所で開催されています。クリスマスイベントまでの土日の4日5日11日12日は全てじゃないかもしれませんがRe..Bellのお店内にて告知を兼ねてベースとなる遊園地の絵をライブペイントで描かせていただきます。そこでは絵が出来上がっていく様をご覧いただけます。

こんなふうに絵の中に入りたいなんて考えておいてもらえたら嬉しいです。

こちら以前書いた設定の話しのコピペ

あの世とこの世の近い街スプリングウェルに魔界を移動する遊園地ベルリンランド(ドイツ出身のいかれたくるみ割り人形グーテンモルゲンさんが支配人)が年に一度再びやってきた。

楽しいスクリームに心弾ませこの日を楽しみにしていたトニーたち街の住人のモンスター。でも今回は間違えて入口が日進のプライムツリー赤池にも繋がっちゃった。

不思議遊園地に迷い込んだ人間のお客さんとなったあなたを描かせてもらいます!!

気づいて驚く人、気づかず遊ぶ人、逃げる人、食べられる人(描かしてくれる人いるのかな?)

阿鼻叫喚の地獄遊園地開演は2021年12月18日(土)19日(日)その日魔界とプライムツリーが繋がる。

 

jon covet

2021.11.18 7:55

 

前回のエッセイはこちら

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事