MON MON GOODSのオンライン販売はこちら


ここからエッセイ

【ベルリンランド入場待ちのお客様へ】

昨年12月のクリスマスイベントでベルリンランドの入場チケットをご購入していただいたお客様へのお知らせになります。

当初一月中には仕上げられると思っていましたが4コマ漫画の本編が進むにつれて肝心の世界観自体が大きく変わってしまい絵が描けなくなってしまいました。

大きく右上にそびえ立つはずだった鐘の鳴る木も先日吹き飛び今は存在をしていません。

なので一旦物語が完結するまで作業を止めてその後に背景から描き直そうと思っています。今まで描いてきた方も全て描き直します。

ごめんなさい、振り返ってみるとやはり少し焦っていたように思います。

もう一回一から描き直したいです。

もっといい絵にしたい。

キャンパスのサイズも画材屋で選んで小さくするかもしれません(※イベントでお聞きした構図は変わりません)

今連載中のベルリンランドは僕にとってとても大事な作品です。なのでこちらの絵画は必ず完成させたい題材。

完成の予定日は僕は守れないので日にちはもう書きませんがお待ちいただけたら嬉しいです。

進捗はお伝えした通りブログを見てくれたらわかるようにします。

【重要】キャンバスの大きさと絵が変わるのでキャンセルはもちろん受付させてもらいます。ブログのお問い合わせかインスタのDMからご連絡ください。

 

jon covet

 

2022.1.23 18:27

 

前回のエッセイはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事