jon covetの作品の展示販売はこちら
Click here for non Japanese people(海外専用販売)
jon covet channel/jon covet のvlog

 

ここからエッセイ

 

 

 

 

やることが多すぎて手が止まる時間が多くなってきた。迷走迷子状態。ぼくは一人しかいないから考えてやっていかないといけない。迷う時間も計算に入れると倍動かないと間に合わないんじゃないかな。

・・・とりあえず、ブースデザインを決めてしまうことが1番の課題。説明用のチラシとポップが2番目。3番目が商品。

決して商品を蔑ろにしているわけではないので誤解ないようにしていただきたいが商品と同じくらい見せ方って大事で販売の土台、基礎になります。

今回のテーマはjon covetワールド 。世界観を作る上で決して疎かにはできない要素。

それは凝って凝って凝りまくるってことではなくてぼくのイメージでは清潔感のようなものを意味しています。シンプルですっきりとしていて見やすく印象に残る。

大体こうしたいというプランはあるので明日はそれをある程度具現化し、日曜からチラシを含めた展示のディスプレイを進めていきたい。そして搬入日までに商品を作る。そんな机上の計画。

取り扱う商品はTシャツ、トートバッグ、アクセサリー。全てオリジナルキャラクター物。世界を探してもここでしか買えないラインナップ。原画も販売をする。

ぼくにとっては今回見せ方が最大の課題。自分の限界を超えたい。

なんとしても成功させたい。

jon covet

 

2021.5.14 022:47

 

前回のエッセイ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事