MON MON MONSTER長編シリーズ第七弾。

 

パンプキングダム第一部

 

【あらすじ】

スプリングウェルに突如現れ町をめちゃくちゃにする謎のカボチャ男だったが彼を追ってきた黒ずくめの男によりどこかに転送されてしまう。その時ひょんなはずみでタルトとサラマンダーも巻き込まれてしまい転送ゲートに吸い込まれてしまった。辿り着いた場所は聞いたこともない名前の王国「パンプキングダム」。タルトたちは王国騎士団との戦いに巻き込まれていくのであった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※カボリンピック:年に一度開催されるジャックオーランタンの品評会。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※カボチャメイクに邪魔だったので耳は取り外してました

 

 

※タルトにとってトニーの体はスペアー

 

 

 

 

※カボリンピックを襲う謎の男、その目的とは・・・

 

 

 

※街で暴れ回りるカボチャ男

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

※ボディー右腕に仕込まれたロケットパンチ炸裂

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

タルトたちが迷い込んだ世界は・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カボチャ男はここら辺にいろいろ罠を仕掛けているようです。一体なんのため何か・・・

 

 

※タルちゃんパンチで落とし穴から脱出したサラマンダー

 

 

荒れた町

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

頭を埋葬しトニーの体を回収するサラマンダーを子供が襲撃

 

 

食べ物のため一人で脱出する犬

 

 

トカゲが死んでしまったとなく犬。

 

 

 

 

 

この国の名はパンプキングダム。こんなふうに国を壊滅させたのはどこかでみたカボチャ男。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

 

父を亡くしたショックで喋ることができない白い髪の子に代わりに食料を探しに行っていたポニーが回想してくれていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

第一部完

 

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事