jon covetの作品の展示販売はこちら
Click here for non Japanese people(海外専用販売)
jon covet channel/jon covet のvlog

 

ここからエッセイ

 

 

 

ポートフォリオの第二弾の制作を進めている。前回からのバージョンアップをしっかりできていると感じています。

前にはなかった賞をいただいた「パン屋さんの犬」、サイレント絵本「シロクマとレッサーパンダシリーズ」のこと、それと前回以降増えたお仕事絵と趣味絵。

それはすなわち前身と成長を自分自身で感じているということ。止まっていて進めていないような気がする時もあるんだけど描いてきたものたちがぼくの道なんだということをとても強く意識することができました。

ぼくがjon covetなのではなく、ぼくが作ったものたちがぼくをjon covetにしてくれる感覚。伝わらないかもしれないけどそんな感じ。

構成も前回よりもシンプルなデザインなものに変更。ごちゃごちゃするくらいなら引くタイプのデザイン。寂しくなりすぎないように最小限で最大限になるよう余白にも意識している。

これは手渡しすることを考えているんだけどその考えが結果的に送る際にも活きてくるそんな気がしている。

今日は短いけどこれで終わり。

ぼくは元気です。

 

2021.3.2  19:26

 

 

jon covet

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事