ようこそ!絵描きのジョンへ

6月30日(日)にポートメッセなごや「クリエーターズマーケット」に参加します

ポートメッセなごやが クリエーターズマーケット・M-170.171/二号館

〒455-0848 愛知県名古屋市港区金城ふ頭2丁目2

 

近づくクリエーターズマーケット

 

6月30日(日)のみ参加するクリエーターズマーケットもどんどん近づいてくる。僕の手帳の変えられない決定している予定は青色のペンで書かれている。終わった日には斜め線。いろんな予定、日程をその斜め線は時に無慈悲なほどに1日1日を飲み込みながら着実にやってくる。

壁が迫る追い詰められた先は崖だ、もう飛ぶしかない。そんなイメージがする。そう思ってしまうのは時間的に少し余裕がないからかもしれない。毎度のことだが急げ急げ。

今回は約半年ぶりのペットをキャラクターにする「ジョンのうちの子イラスト」の受注会を行います。クリマはペットが同伴できないので写真は後から送っていただく方法でやります。

あとは「フレブルと映画100選」のイラスト&額の販売も、こちらも久し振りに行います。前に描いた絵も少し描き直ししようと思っているのでお楽しみに。

あれもこれもと、やることが目白押しで大変なんだけど、それ以上に楽しみでいる。規模は小さいが自分だけの夢の舞台。場所を作れる。子供の頃から段ボールハウスや秘密基地を作るのが好きだった僕にはたまらないことだ。

クリマ内でやるのもいいんだけどやっぱり毎年個展をやれるようになりたいな。頑張ろう。

 

へんな虫だワン

昨日からの続きでした。

MON MON MONSTERとは
本ブログの永遠のメインコンテンツ。2016年10月31日より連載開始。毎日更新中の4コマ漫画です。あの世とこの世の近い町スプリングウェルにて繰り広げられるモンスターたちの何処かゆるい日常、辛くともたくましく暮らす彼らの活躍無き活躍をご覧ください。

 

jon covetの各種アートワークスになります。

10年以上アクセサリーのデザインとクラフトをしていました。現在はお休み中ですが作品や思いなどを少しずつ記事にしていますので是非ご覧ください。

 

「ジョンのイラスト屋」という屋号で定期的にイベントに参加しています。こちらでは今後の参加予定イベントのお知らせと今まで参加したイベントのレポートを掲載しています。

【参加予定イベント】

6月30日(日) ポートメッセなごやが クリエーターズマーケット・M-170.171/二号館

※半年ぶりに「ジョンのうちの子イラスト」受注会を行います。

 


過去のイベントレポートはこちらをご覧ください

ジョンのうちの子イラスト/ペットがキャラクターに変身

あなたの大切なペットをイラストレーターjon covetがキャラクター風ディフォルメイラストにいたします。

※次回オーダー受注会は6月30日のクリエーターズマーケットにて行います

スタンプ

絵文字

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事