ようこそ!絵描きのジョンへ

本日よりセントラルパークにてクリエーターズショーケース開催中!!

○5月28日(火)〜6月4日(火)の一週間、名古屋栄のセントラルパークにて開催

昨日、展示設営をしてきました。のでレポートさせてもらいます。

自分はできもしないくせに物事をシステマチックにすることが好きなのでいっぱいシュミレーションとイメトレして行きました。

駐車場に着くなり自分がどこにいるのかわからなくなりました(イメトレ効果ゼロ)

誰もいないと不安になる。

寂しがりやがバレてしまいましたね。

まあ違ったら謝ればいいやと意を決して荷物を運ぶ僕。

エレベーターにイン。大きなキャリーカートでしたが余裕で入りました。

恐る恐るエレベーターを出てみると・・・!

ドンピシャでした。以前下見に来た展示場所すぐで安心しましたが、誰もいない。早く着きすぎたみたいです。

筋トレ中なのでササミと水だけ買って待機。

突っ立っているとスタッフの方が来て鎖を外し出したのでお手伝い。許可をもらい設営を始めます。

何もない真っ白な壁に挑む挑戦者のような気がしました。

メジャーとマスキングテープを取り目貼りしていきます。

なんとか展示バランスの基礎になる一列を作ってみました。釘はひっくり返す、センチの計測間違えやり直す等数えられない、くだらないミスを繰り返してここまで1時間半ほどかけて製作。

・・・位置が気に入らねーや!(涙)

少し位置が高かったので「もういいじゃん」という悪魔の囁きを払い飛ばし全体に五センチ下にずらしました。

この辺りで頭を使いすぎ甘い物が食べたくなり大福を2個食べました(笑)

やり直した基礎部を元に全ての段を、ローリングストーンズのベストアルバムを爆音にして頭振りながら仕上げました。

看板も設置

ここら辺で設営終了時間になりました。

本当は早く終わらせてジム行くつもりでしたが間に合わず。やりきってヘトヘトです。

詳しいレポートの方はまた全部日程が終了したら前後編の二本立てくらいで記事にさせてもらいますね。

そんなこんなですが一生懸命頑張りましたのでもしお近くのお越しの際はお寄りいただけたら嬉しいです。

こちらをメインに来てくれたらもっと嬉しいです。

自分の絵を見てもらえることはとても幸せなことです。ありがとうございます。

○5月28日(火)〜6月4日(火)の一週間、名古屋栄のセントラルパークにて開催

 

 

○5月28日(火)〜6月4日(火)の一週間、名古屋栄のセントラルパークにて開催されるクリエーターズショーケースに展示させていただけることになりました。「ジョンのうちの子イラスト」達をメインに展示させてもらう予定です。

○6月30日(日)クリエーターズマーケットのブースナンバー決定しました。

※半年ぶりに「ジョンのうちの子イラスト」受注会を行います。

【参加予定イベント】

5月28日(火)〜6月4日(火)セントラルパーク「クリエーターズショーケース

6月30日(日) ポートメッセなごやが クリエーターズマーケット・M-170.171/二号館

あなたの大切なペットをイラストレーターjon covetがキャラクター風ディフォルメイラストにいたします。

※次回オーダー受注会は6月30日のクリエーターズマーケットにて行います

スタンプ

絵文字

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事