MON MON GOODSのオンライン販売はこちら


ここからエッセイ

 

大晦日イブの昨日、動画投稿ができなくて慌ててエッセイを書いた。それでいつもと同じように絵日記的な自画像イラストを描いてアップした。

僕はこれを面白いと思って続けてきたんだけど昨日インスタでその一覧を見ながらなんだか自分の絵を描き続けることが気持ち悪いことのように感じ始めた。

しばらく自画像はやめてリアルな靴の習作にするかもしれない。それはそれで意味がわからなくて面白そう。

ちなみに僕はお恥ずかしながらエアマックス95の流行った時代にまんまとハイテクスニーカーにはまった経験があります。あれは完全にやられてました。あの時ハマった靴たちでも描こうかしら(というわけで早速今日から)

話はいつものように変わります。

今僕が販売している額つきイラストの商品ジャンルは正式にはアートフレームっていうみたいです。そう言われれば確かにそうですね。

ちょっと面白そうなジャンルだなって思っています。

3月ごろからはまたTシャツ作りが始まるのでそれまでに絵本作りと並行していろんな絵を描いてみたい。ただの風景画とかラフに心を空っぽにして描くのもいいですね(それはとても楽しそう)

そんなこんなで2021年も終わります。いつもエッセイを読んでくれる皆様ありがとうございます。あなたのおかげで続けられています。

 

jon covet

 

2021.12.31 14:29

 

前回のエッセイはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事