世間では10連休突入、僕の仕事は今日まであるので9連休。制作したいことが沢山あるのでロスタイムなく頑張っていきます。

昨日の夜に溜まってしまっていたフレブルと映画100選の発送をした。こちらのシリーズも面白いので継続していきたいと思っているが平日の夜だと他にも取り組まないといけない絵があるためなかなかうまくいかなかった。ゴールデンウィーク中に原画プレゼント企画は再開しようと思っているのでまた挑戦してもらえたら嬉しい。

中日ドラゴンズの落合監督のYouTubeを見た、野球はそこまで熱心には見ていないが地元の球団なので気になるのはドラゴンズの動向。落合監督時代はやっぱり強かったし指導者感がある将のような雰囲気はさすがだった。ファンサービスをしないと批判されていたが客観的内在的なファンの僕から見たらそんなことは気にした事もない。ファンへの対応ではなく真実はマスコミへの対応だろう。マスコミへの対応=ファンサービスというわけではない。嫌われることなど厭わないという姿勢。変に好かれようとするからブレる。オレ流とはブレない生き方だ。僕も誰にでも好かれようとするのではなく好いてくれる人がさらに好いてくれるような漫画、イラストをブレずに描いていきたい。

言い訳ワードはゴミ箱にポイだ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事