MON MON MONSTERはアーティストjon covetがおおくりするモンスターたちのゆるい日常を描いた4コマ漫画を中心にした1人メディアミックスエンターテイメント作品

 

 

MON MON MONSTERの世界

 

ここは、あの世とこの世の近い町「スプリングウェル」。行けるけど帰れず、帰れるけど行けない不思議なところ。
ここに暮らす住民の見た目は人間とは一線を画している。それはまるで怪談や昔話に出てきそうな姿・・・そう彼らの住む世界、この物語の舞台は怪物やモンスターたちの暮らす町なのである。

スプリングウェルのある世界は途方もなく広くその全容を把握するものは存在しない。海の果てにはまだ混沌が残っている。

 

MON MON MONSTERの仲間たち

スプリングウェルには様々なモンスターたちが暮らしています。仕事をしたり学校に行ったりと楽しいだけではなく悩みや問題を抱えなが過ごす彼らを紹介
TONY PASTA/トニー・パスタ

TARTE PANPKIN/タルト・パンプキン

CYCLOPKO/サイクロプ子

ZONBE/ゾンベー

 

キャラクター一覧はこちら

 

コンテンツ

多岐にわたる活動を各コンテンツとしてまとめました。

 

膨大な4コマ作品を見やすくするために一週間単位でまとめた一覧

話が数週間から数ヶ月続いたシリーズを長編としてまとめました。

 

MON MON MONSTERの絵本の他にもjon covet名義で描いた絵本も掲載

 

MON MON MONSTER用に描き下ろしたイラスト。ドローイング、ペインティングなど多数掲載

 

誰が描いてるの?

作者はjon covet(ジョンコヴェット)
2016年10月31日より毎日更新している4コマ漫画です。

目標はスヌーピー の登場する4コマ漫画「ピーナッツ」の連載記録17897回を1話更新すること。

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事