MON MON GOODSのオンライン販売はこちら
ペットをオリジナルキャラクターにするお店
jon covet channel/jon covet のvlog

 


ここからエッセイ

一日はずっとシルクスクリーンでロンTのプリントをしていた。作業着に着替えてエプロンをし印刷機を出し版を取り付ける。所定のものはちゃんとそこにあり、拭く物、塗る物の整理もできている状態でスタートした作業は美しく進んだと思う。

今出来上がったものを眺めながらそのクオリティーに驚いているし満足をしている。

オリジナルのブランドとして成立している。まだまだ細かな失敗は多いがそれでもクラフトマンとして自信になったそんな一日だった。

そして今は全てを片付けインクの拭き取りなど道具の整理をしインスタントコーヒーの湯を沸かしながらこちらのエッセイを書いている。実は前日に書くのは珍しいことでその理由は明日はおそらく書いている時間が取れないだろうと思うから。いわゆる前倒しってやつです。

朝に今日刷った新作の撮影をしたら納品に向かう。帰りも夜遅くなりそうなので何があっても更新しなくてはいけないMON MON MONSTER(またストックがなくなった)とまあ切れてもいいなと思ってはいるけども続けているので続けているこちらのエッセイだけは事前に用紙をしておくのだ。

そして明日は帰宅をしたら先日飲んで美味しかったコロナビールを飲みたい。日本にはない薄くサッパリした感じがとても爽やかなビール。唐揚げでも買って帰ろう。きっと合うはずだ。

 

jon covet

2021.10.10 0:34

 

前回のエッセイはこちら

 

 

プライムツリー赤池

〒470-0126 愛知県日進市赤池町箕ノ手1

052-807-7111

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事