MON MON GOODSのオンライン販売はこちら

クリスマスイベント開催決定。jon covetがあなたをベルリンランドにご招待

Re..Bell
所在地〒470-0126 愛知県日進市赤池町箕ノ手1 2F
営業時間10:00~21:00

 


ここからエッセイ

 

明日がいよいよクリスマスイベントの当日になります。

いきなりですがごめんなさいアトラクションを全て完成させていくはずでしたが僕の力不足で現在まだ途中。メリーゴーランドには土台はあっても馬も馬車もいない。観覧車は色が決まらない。今日はこの後イベント準備があるためこのまま明日会場に持っていきます。

かなり広いスペースが空いているので明日来ていただいたお客様と話し合って面白い遊園地を描いて行けたらいいなって思います。風船で空を飛んでもらっても大丈夫ですしジェットコースターの鉄骨で懸垂してくれても大丈夫。こいつ何してんの?って見た人が思ってくれるようなコミカルな絵にしたいです。

描いた人たちを活かしながら自宅に持ち帰り、看板やノボリ、ネオン管など怪しい遊園地の雰囲気を描いていきます。ヨーロッパよりはやっぱりアメリカンなイメージが僕の中にあります。

モンスターたちもそこで描き込むので彼らがどこに行くかはイベントででき上がった絵次第になります。あなたの横にタルトが行くかも。

背景が完成しなかったことにより絵の自由度は上がったかもしれません。

一組10分から15分ほどで打ち合わせと描き込みをします。その場で終わらなければ持ち帰りとなります。こちらから完成連絡はしません。インスタグラムにて整理番号とともに絵をアップしていきます。掲載許可いただいた方はお写真と共にアップしますので更新を楽しみにお待ちください。

絵が完成しましたらプライムツリー会期中に間に合えば2階のRe..Bell店内の僕のブースにて展示。間に合わなければ次の会場にて展示しますので実物をぜひご覧ください。

移動遊園地ベルリンランドに入れる最初で最後の機会をぜひご体験ください。

一応イベント自体は6時までですが終了してもその場か(その場はダメかも)Re..Bell店内に移動して絵を描き続ける予定です。

 

jon covet

2021.12.16 19:53

 

前回のエッセイはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事