MON MON GOODSのオンライン販売はこちら
ペットをオリジナルキャラクターにするお店
jon covet channel/jon covet のvlog

 

 


ここからエッセイ

今日でこちらのエッセイも20日連続更新になりました(パチパチ)

ご覧いただいている方いつも本当にありがとうございます。実はエッセイを読んでくれてると言われるのが一番嬉しいです。

本日は出店しているいプライムツリーに5周年限定のレザーブレスレットを追納してきました。それと記念月である10月に向けてディスプレイを一部変更。シルクスクリーンを使うTシャツとカバンをアパレルサイド、アクセサリーやマグカップなどの雑貨系をグッズサイドとそれぞれ分けるための下準備でハンガーラックを設置してきました。

これがなかなか手間取りその後予定していた全予定がキャンセルと相成りました。僕はどうしても当初の計画より時間がかかってしまう男なのです。

そんなディスプレイが落ち着いた段階でシルバーアクセサリーの作家さんと少しお話をさせてもらいました。僕は言うなれば彫金は引退していた身ですが彼女は現役。復帰したってで忘れていることなども多くいろいろ教えてもらいました。銀相場も当時と比べるとかなり高くなっているみたいですね。時代の変化を感じます。仕入れ先なんかの情報もゲットしたのでまた今度行ってみたいと思います。

久しぶりにお店に長い時間滞在をする中で気がついたことがあります。それはフィードバックの重要性。自分が起こしたアクションへの反応をしっかり見る。池に投げた石が起こした水の波紋のパターンを把握し自分の中でデータにする、その猛烈な数の経験がより自分を洗練させてくれるんだと思います。

そのフィードバックを得られる環境がありがたい。僕ずっと透明人間だったから・・・。

そうそう、こちらはいただいたTシャツ


描かせていただいたRe..Bellのマスコットキャラクターの妹という設定でリベラー(Re..Bellファン)の方が作ってくれた非公認キャラクター。これを着ていたら代表が公認キャラの作者が非公認着てると笑っていて僕も笑ってしまいました。

屋上からの景色(おまけ)

 

 

 

 

プライムツリー赤池

〒470-0126 愛知県日進市赤池町箕ノ手1

052-807-7111

 

jon covet

2021.9.19 23:03

 

 

前回のエッセイはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事