jon covetの作品の展示販売はこちら
Click here for non Japanese people(海外専用販売)
jon covet channel/jon covet のvlog

 

ここからエッセイ

 

 

 

 

 

さていよいよ来週からイベントが始まります。

しっかり早めに準備をしてきたつもりでしたがやっぱり差し迫ってくるとバタバタしてしまうものですね。最後までしっかりやっていきます。

イベントの方では展示のみになりますが(受注はWebから)ペットのオリジナルグッズが作れるお店「うちクリ」のブローチが完成しました。

たちニャンコブローチ(オーダーメイド) #minne

台紙にサインすることにより今までの紙に描いてきたイラストのようにjon covetの作品であることがわかる仕組みになっています。

販売方法をいろいろ考えました。きっとブローチだけ欲しいという方もいると思うのでそちらも対応できるようにと思っておりましたが、ブローチに直接キャラクターデザインをすることが難しく先にベースになる描き込んだイラストがないとグッズ制作ができないことがわかりました。

なので先にベースのイラストを制作し、その後グッズへの転用という流れになります。

それとは別にいろんな犬種、猫種を作り選んでいただくグッズも作っていきますので似てる子がいればぜひお迎えしてあげてください。

今日も一日頑張ります。

 

jon covet

 

2021.5.22 7:22

 

前回のエッセイ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事