jon covetの作品の展示販売はこちら
Click here for non Japanese people(海外専用販売)
jon covet channel/jon covet のvlog

 

ここからエッセイ

 

 

いろんな物事を乗り越えてようやく気持ちが切り替わったのを実感します。いよいよ自分が大好きなリスタートです。仕切り直しってやつです。

そう何回だって再スタートすればいいんです。やり直しに上限なんてないんだからさ。

さて新しくブローチを作ってみようと思い現在試作を進めています。サンプルをインスタにアップしたところ評判がとても良く今度予定している三重県での犬イベントに持って行けたらと計画中。今日もこの後買い出しして試作を進める予定です。

またこちらも今月末からドーム前イオンで行われる常設イベントに向けての準備も並走中。仕事中にそちらのブースについてずっと考えていました(おい)

夏が近いのでTシャツをメインに考えていて、そちらの見せ方を思案。ぱっと見でTシャツだとわかるようにしたいのでハンガーで吊るすのがマストなのかなって。

そこで思いついたのがソーホースブラケットを使ったヤグラ型のブース。ハンガーを引っ掛ける梁の部分をテーブル状にすればおしゃれな見せ方ができるんじゃないかなって。

まだ想像の段階だし。この後イベント代表の方にも相談をしながら進めていきますが雛形としてはそんなイメージでおります。

オイルでアンティーク加工した木材に黒のアイアンって組み合わせがぼくの大好物なのです。

今は創作と同じだけ物販について真剣に勉強がしたい。こんな気持ちになったのは初めて。いろんな環境が変わり始めているからかもしれません。

話は少し変わり、最近はCHAGE&ASKAにどハマり中。好きな曲に「晴天を褒めるなら夕暮れを待て」というものがあり。言葉の意味がわからなかったため検索。

例え日中晴れてもその日の天気が本当に良かったのかどうかは日が沈むまでわからないって諺(ことざわ)でした。物事は終わるまでわからないってこと。だって夕方から土砂降りだったらいい天気とは言えないもんね。

もし今雨でもこれから晴れることだってきっとありますよ。まあ一日雨って場合もあるけどさ(おい)

やまない雨はないですしおすし。

耐えるフェーズって絶対必要だから一緒に頑張りましょう。いつか虹が見えるよ。

 

2021.5.10 17:52

jon covet

 

前回のエッセイ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事