jon covetの作品の展示販売はこちら
Click here for non Japanese people(海外専用販売)
jon covet channel/jon covet のvlog

 

ここからエッセイ

 

 

イベントに出ようと決めたらポンポンと出店が決まりました。

5/3 木曽三川公園わんこマルシェ(木曽三川公園)
5/30 鈴鹿わんこマルシェ(鈴鹿ハンター子供広場)
6/6 エシカルマーケット(近鉄四日市)
6/27 クリエーターズマーケット (ポートメッセなごや)

今後もう少し増えるかもしれません。

わんこマルシェは、これはいつもやるやるっていって途中でやめてしまっていたその場での似顔絵をついにやります。仮ネームは「うちの子スケッチ」

混雑しないように事前予約制にするつもりです。空いてる時間は整理券を使って埋めたらいいんじゃないかと考えていますが、うまくいくやらは不安なのでもう少しイメージしなくちゃですね。

1組15分と見て1時間で4組。犬だけでなく人も描きます。

今どういた形にするかを思案中ですが、うちの子シリーズの特徴であるシチュエーションシステムは今回はやらず見たままをキャラクターにするイメージでいこうと思っています。

 

↑こちらをケント紙の葉書に描きます。

 

今後のジョンのうちの子シリーズ

こちらの三つのラインナップでやっていきます。

●うちの子プロ(従来の飾れるキャラクターアート作品、シチュエーション可、唯一データーお渡し、二次利用可)


●うちの子ライト(シンプルな線画のキャラクターイラスト、シチュエーション可、当店内でのみ二次利用可)

●うちの子スケッチ(イベント会場でのみのライブスケッチ、はがきに直筆でお渡し)

まだ完全に確定ではないけど今後はこの体制でいきたい。よりシンプルに余計なものが削ぎ落とされていけばいい。

とりあえずこんな感じ。

こちらは確定じゃないので(スケッチはやります)イベント直前に変更になる場合もあるかと思います。

間違えのないように最新のブログ確認をよろしくお願いします。

 

 

2021.4.16 22:39

 

jon covet

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事