jon covetの作品の展示販売はこちら

 

現在、絵本のコンテストにエントリー中。1ヶ月間の投票数でグランプリが決まります。ログインをしないといけないので少し大変ですが読んで面白かったらぜひこちらから投票お願いします。

 

ここからエッセイ

 

 

 

昨日作った版で作業着に早速プリントをしてみた。

もうねかなりプリントも上手くなってきているって思った。たくさん失敗した甲斐があったなって。もちろんまだまだ勉強中だけど(これは永遠ですね)コツコツ続けてきて上達を実感することができたのが嬉しかった。引き続き高みを目指していきたい。

やれることの幅が広がり作ろうと思ったものの完成までの距離をグッと縮められたのも嬉しい。

一番最初にMON MON MONSTERの1周年記念で作ったTシャツは印刷屋さんにお願いして10着ほど作った。欲しいのは1着でもオーダーは10着からというお店側の事情っていうのが(これは仕方がありません)在庫を持ちたくないぼくの中ですごく大きな足枷になっていて、なかなか新しいデザインが作れずにいたんだけど自分でやればいる分だけ刷れるのでこれは最高です。いろんなデザインをコンスタントに作っていきたい。

昨日、まずは自分とプレゼント用にパーカーやTシャツ、ロンTなどをいくつか注文しました。いよいよ本格的にMON MON GOODSが始動になります。

一般販売はトートバッグからを予定しているのでまたチェックお願いします。

ブランドになるってことはMON MON MONSTERの今後のために(ぼくの創作活動のため)どうしても必要なことだと思っていて、そのために主にシルクスクリーンを使ったグッズ展開とtoyフィギュアシリーズを進めているんです。

好きなことだから単純に楽しいのと未来のためにこの施策はマトを外してはいないと思っています。

まあ当たったことないんだけど(おい)

 

2020.12.24  21:46

 

 

jon covet

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事