帰宅してからぶっ通しでコンテスト用の作品を仕上げていた。締め切りまでまだ少しあるが10月15日までに仕上げたい。

その日はぼくの30代最後の誕生日。30代の総決算というか区切りとしてこいつを最後の作品にしたいわけです。くだらない作品ですけどね。

さてインスタグラムの方でお伝えした通り、10月18日に愛知県安城市で行われる犬のイベント「わんマル」さんに久しぶりに参加します。

今年はコロナをきっかけにアプローチを変えようと思いイベントには参加しないと表明していましたが、ぼくの勘違いでこちらのイベントのキャンセルができておらず主催者様から確認のご連絡いただき初めて自体に気が付きました。

申し込んでいた4月のわんマルが中止になり10月にスライドされていました。

メールもいただいていて完全にぼくの確認ミス。

ちょと時間がないのであまり準備はできませんがいい機会だし参加したいって気持ちになっています。やっぱイベントは好きなことみたいです。

ぼくのお店は受注会がメインなので商品が無くてもいいのはフットワーク軽い感じでいいです。

せっかくなのでうちの子バッグの初受注会も行います。ネットでご注文いただいたオーダー品でプリントミスした物が手持ちにあるのでサンプルに持っていきます。

あと行列回避のため事前申し込み制で簡易似顔絵「うちの子10」をやりたいと思っていましたがパーテーションの準備ができなさそうなのでやめます。

ちょっと今回は本当にバタバタになりそうなのですみません。

皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

 

jon covet

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事