ようこそ!絵描きのジョンへ

当ブログは絵描きのjon covetのオリジナルコンテンツ集です。毎日更新中の4コマ漫画等いろいろ発信していくのでブックマークしてくれたら嬉しいです。各種SNSもやっているのでフォローもお待ちしています。

★NEWS★

「ジョンのうちの子イラスト」イラストのネット受注始めました。

 

MON MON MONSTER3周年記念のタルトラインスタンプ を制作中。

使用する画像を選びながらたくさんのタルトを描いてきたなと思う。自分の愛犬がモデルなので性格はうまく捉えられている。それにしてもその愛犬はいい子だった。お世辞にも賢い子ではなかったと思うけど優しくておとなしい子だった。また彼に会いたい。は!いけないタルトのスタンプ出すって言っているのに重たい話題にしてしまった。

話を変える、

今度キャンプイベントに行く。自分がよく観ている映像クリエーターのユーチューバーの方のイベントでバーベキューをしてテントに泊まる。これはもうやってみよう行ってみようと好奇心が勝ったので思い切ってチケットを購入してみた。キャンプ経験ゼロだがこれをきっかけにアウトドアしていきたい。今からとても開催を楽しみにしている。 昨日、購入した寝袋が届いた。

後は地面に敷くマットがいるな。

なんだかそういうちょっと腰をあげれば経験できることに普段よりもう少し積極的になってみたい。始めて行くところでもあるので帰りは温泉でも入ってまた美味しいものを食べて帰る予定だ行く先のそういったところを見つけておくことも楽しい作業。

昨日のブログに書いたMON MON MONSTERの吹き替えを実はもう作ってみた。いつだって電光石火だ。

https://youtu.be/u8EyQCHo9yA

 

でも毎日一本やる時間と体力は今のぼくにはないな。きっと他がダメになる。土日が休みだったので好きかってやることができたが、平日の仕事後だと時間の確保ができない。

こちらのブログは朝に更新しているので更新した後の時間を全てブログに使えたらおもしろいだろうな。やりたいことがなんでもできる。ブログは発表の場なので絵に集中できるってこと。そうか、これが仕事になればいいんだ。答えはいつだって単純だ。

 

 

昨日の記事はこちら。

 

毎日エッセイ
文章を書く習慣と練習を兼ねて(SEOも)、なし崩し的に始まった毎日エッセイ。最新のWorksのインフォメーションや日々思う事などを軽い文体でだいたい1000文字を目指し朝の5時に執筆中。読んでもらっても読み飛ばしてもらっても構わない内容です。これがいつまで続くのかは誰にもわからないが僕的にはまんざらでもないのでどうなることやら。

 

今いる場所がおかしいなと思ったら一旦離れて外から見てご覧よ。中にいると見えないものがよく見えるよ。曲がってたら脱出だ。
MON MON MONSTERとは
本ブログの永遠のメインコンテンツ。2016年10月31日より連載開始。毎日更新中の4コマ漫画です。あの世とこの世の近い町スプリングウェルにて繰り広げられるモンスターたちの何処かゆるい日常、辛くともたくましく暮らす彼らの活躍無き活躍をご覧ください。
目標はスヌーピー の登場する4コマ漫画「ピーナッツ」の連載記録。現在インスタグラムを使い世界に発信中。

 

jon covetの各種アートワークスになります。

僕の代表作ポップキングペンダントを再販しました。詳しくはこちらをご覧ください


 

10年以上アクセサリーのデザインとクラフトをしていました。現在はお休み中ですが作品や思いなどを少しずつ記事にしていますので是非ご覧ください。

 

「ジョンのイラスト屋」という屋号で定期的にイベントに参加しています。こちらでは今後の参加予定イベントのお知らせと今まで参加したイベントのレポートを掲載しています。

【参加予定イベント】

 

 


過去のイベントレポートはこちらをご覧ください

ジョンのうちの子イラスト/ペットがキャラクターに変身

あなたの大切なペットをイラストレーターjon covetがキャラクター風ディフォルメイラストにいたします。

現在ネットからもご注文していただけます。

ジョンのうちの子イラストネット店

スタンプ

 

絵文字

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事