ようこそ!絵描きのジョンへ

当ブログは絵描きのjon covetのオリジナルコンテンツ集です。毎日更新中の4コマ漫画等いろいろ発信していくのでブックマークしてくれたら嬉しいです。各種SNSもやっているのでフォローもお待ちしています。

 

「ジョンのうちの子イラスト」イラストのネット受注始めました。

 

 

MON MON MONSTERのグッズを作ることが楽しい。

販売もするけれどメインは自分が使うことようで制作している。自分の持ち物や服は全部MON MON MONSTERのキャラを刺繍だったりプリントなどして作りたい。しかし自分のキャラクターがいるということがここまで自由で楽しいことだとは思わなかった。まさに僕にとっては現在最高の遊びがグッズ作りです。楽しんでいることが伝わったら嬉しい。

帽子の権利の問題で販売はできないが自分用の帽子をようやく刺繍屋さんに持っていた。まだこの後数回はやり取りしてサンプルを経ての制作になるため二週間ほどはかかると思う。以前載せた完成イメージとは少し変えた。中抜きでの刺繍だったが骨の中までしっかり刺繍をしてもらう感じだ。

せっかく型から作るのでカバンにも同一の刺繍を入れようと思ったが一番正面になる部分がポケットになっていて生地が重なっているため刺繍はできないとの事。できるけどポケットも一緒に縫い合わせるためポケットが使えなくなってしまう。刺繍を取るかポケットを取るか それが問題だ。

 

昨日のブログ

 

 

毎日エッセイ
文章を書く習慣と練習を兼ねて(SEOも)、なし崩し的に始まった毎日エッセイ。最新のWorksのインフォメーションや日々思う事などを軽い文体でだいたい1000文字を目指し朝の5時に執筆中。読んでもらっても読み飛ばしてもらっても構わない内容です。これがいつまで続くのかは誰にもわからないが僕的にはまんざらでもないのでどうなることやら。

 


大事なのはこれからさ

 

MON MON MONSTERとは
本ブログの永遠のメインコンテンツ。2016年10月31日より連載開始。毎日更新中の4コマ漫画です。あの世とこの世の近い町スプリングウェルにて繰り広げられるモンスターたちの何処かゆるい日常、辛くともたくましく暮らす彼らの活躍無き活躍をご覧ください。
目標はスヌーピー の登場する4コマ漫画「ピーナッツ」の連載記録。現在インスタグラムを使い世界に発信中。

 

jon covetの各種アートワークスになります。

僕の代表作ポップキングペンダントを再販しました。詳しくはこちらをご覧ください


 

10年以上アクセサリーのデザインとクラフトをしていました。現在はお休み中ですが作品や思いなどを少しずつ記事にしていますので是非ご覧ください。

 

「ジョンのイラスト屋」という屋号で定期的にイベントに参加しています。こちらでは今後の参加予定イベントのお知らせと今まで参加したイベントのレポートを掲載しています。

【参加予定イベント】

第13回わんマル

10月6日(日)

446ー0032 愛知県安城市御幸本町12番1号

アンフォーレ野外「願い事広場」

(雨天決行・悪天候中止)

 


過去のイベントレポートはこちらをご覧ください

ジョンのうちの子イラスト/ペットがキャラクターに変身

あなたの大切なペットをイラストレーターjon covetがキャラクター風ディフォルメイラストにいたします。

現在ネットからもご注文していただけます。

ジョンのうちの子イラストネット店

随時更新中です。

 

スタンプ

 

絵文字

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事