ようこそ!絵描きのジョンへ

○クリエーターズショーケース

5月28日(火)〜6月4日(火)名古屋栄のセントラルパークにて開催中

現在セントラルパークのクリエーターズショーケースに来ていて近くのタリーズーで絵を描きながら在廊しています。

お越しの際はお声かけくださいね、

孤独を笑え

僕と孤独はセットだ。大部分の時間を孤独とともに過ごしている気がする。もうね相棒だ。一番の仲良し、僕の理解者は僕の孤独だ。孤独であることが製作の原動力にもなっている。

もはや孤独は権利であり孤独は勝ち組だとさえ言えるのではないだろうか?(バカ)

人なんてのはよっぽど図太くなけりゃ大なり小なり孤独感はあるはずなんだからさ、それとどう向き合って付き合っていくか。

漫画の名作「AKIRA」で鉄男が強大な力を抑えきれなくなり飲み込まれてしまうシーンがあった。表現が巧みでさ、意識がかろうじて力にへばりついている状態って作中で説明されていた。きっと孤独も同じでさ飲み込まれてしまうと全部持っていかれる。それは相当きついと思う。

僕くらいの上級孤独者(プロコドガー)になるともうね孤独を埋めても無駄だって事がわかってるから逆に打つ手なし。心の波だから通り過ぎるのを待つのみ。両手ぶらりのノーガード戦法だ。

ただねただ、ただ待つんじゃないよ。その孤独は哀愁に変わり笑いになる。そう漫画のネタになることが多い。

今日もネタが溜まって仕方がない。そう寂しくて仕方がない(笑)

遠慮せず言ってやれ。

○5月28日(火)〜6月4日(火)の一週間、名古屋栄のセントラルパークにて開催されるクリエーターズショーケースに展示させていただけることになりました。「ジョンのうちの子イラスト」達をメインに展示させてもらう予定です。

○6月30日(日)クリエーターズマーケットのブースナンバー決定しました。

※半年ぶりに「ジョンのうちの子イラスト」受注会を行います。

【参加予定イベント】

5月28日(火)〜6月4日(火)セントラルパーク「クリエーターズショーケース

6月30日(日) ポートメッセなごやが クリエーターズマーケット・M-170.171/二号館

あなたの大切なペットをイラストレーターjon covetがキャラクター風ディフォルメイラストにいたします。

※次回オーダー受注会は6月30日のクリエーターズマーケットにて行います

スタンプ

絵文字

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事