サザンオールスターズの名古屋公演前半

サザンオールスターズのライブにナゴヤドームへ行ってきた。中学の頃から聞いているが生で見た事はなく一度は見てみたかったので誘ってくれた兄貴には感謝。一言で最高でした。今日は最高の話し。

音楽は好きなのでライブもちょこちょこ行った事はあったけどよくよく考えてみると小さい箱にしかいったことがない。ナゴヤドーム開催という程のビッグネームのライブに行く事自体が初めてで人の多さに圧倒された。

転売とかの対策で席がどこになるかは入り口でしか分からない。アリーナ席を祈ったが願い届かず一塁側の真ん中くらい。結果的には結果オーライでゆっくり聴くにはいい場所だったし何より全体の見晴らしがとても良かった。ドームに行くのも久しぶりで距離感が掴めず、大きさ、人の多さにクラクラした。反対の三塁席なんか霞みがかって見えた。

そうこうしているとその霞みがかった三塁側から歓声が聞こえた。何だろうと見ているとそれはウェーブだった。三塁からバックネット裏と迫ってくる波の臨場感。津波感よ。郷に入っては郷に従えタイプの僕も波に参加した。そして観客席の端であるライトのポールからその波はアリーナ席へ。二発目3発目と繰り返し波は起きたが一回目が一番大きかった。3回目に至ってはバックネット裏で波が消えたのには驚いた。奇跡的にあの一列に相当クールな奴らが集まっていたのだろうか?

そして開演、入り口で渡された演出用のライトが輝きだした。

明日に続きます。

 

 

頑張れモーリー。咲かなかった種も次に咲く花の肥やしになっているさ。次行こう。

○5月28日(火)〜6月4日(火)の一週間、名古屋栄のセントラルパークにて開催されるクリエーターズショーケースに展示させていただけることになりました。「ジョンのうちの子イラスト」達をメインに展示させてもらう予定です。

○6月30日(日)クリエーターズマーケットのブースナンバー決定しました。

※半年ぶりに「ジョンのうちの子イラスト」受注会を行います。

【参加予定イベント】

5月28日(火)〜6月4日(火)セントラルパーク「クリエーターズショーケース

6月30日(日) ポートメッセなごやが クリエーターズマーケット・M-170.171/二号館

あなたの大切なペットをイラストレーターjon covetがキャラクター風ディフォルメイラストにいたします。

※次回オーダー受注会は6月30日のクリエーターズマーケットにて行います

スタンプ

絵文字

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事