昨日仕事中にいいことを思いついた。本当にやるかどうかは別の話だけどLINEの絵文字をオーダーで作るようにするの。その名も「ジョンのうちの子絵文字」これは喜ばれそう。早速帰宅してから練習で描いてみた。モデルはキャバリア。いい感じ。

絵文字は8個から40個登録可能だから、8個からスタートでその後はお客さんのお好みで追加って感じかな。オプションで登録代行、個人でできちゃう人には絵のデータだけお渡しすれば良い。書いていて面白そうだからクリマが終わったらテスト版で5件ほど受注してみるかもしれない。

話は変わるが「いきなりステーキ」にはまった。正確にははまりかけてた。肉マイレージももう少しで3000gまで貯まりそうだったが会社の同僚がスーパーで買った方が安くて美味いと言う。そんなバカなと若干いきなり派だった僕が反論すると家庭でも美味しく焼ける焼き方というものがありYouTubeでも紹介されていると教えてくれた。

僕は人が良いと言っているものは欲しくなっちゃうタイプなので早速買って帰って試して以来お店には行っていない。コストパフォーマンス高い。もともと赤身が好きだった僕には豪州産や米産の肉は合っている。脂肪分があまりない肉はヘルシーですらあり美味い。・・・和牛よりも輸入産を好むのは年齢的なものもあるのかもしれないなと書いていて悲しい気持ちになった。

毎日更新MON MON MONSTER

スタンプ

絵文字


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事