筋肉メソッドの正しさ

朝の光に包まれながらこの記事を書いている。ジムの影響か早く寝るようになり早く起きるようになった。良いことだ。もともと朝活派だったがナチュラルにそれができている。睡眠の質も高い。今巷で流行りの筋肉メソッドは正しい。自信にも繋がっているのが分かる。人生なんて自信で乗り切るしかないんだなきっと。自信は自身の推進力になる。

毎日続けるということ

MON MON MONSTERを毎日描いているという事も僕の中で大きな自信だ。毎日積み重ねている。そのことが強力な地盤になっている。続ける事の大切さを感じている。色々な状況があるが続けるのは僕の意思だから誰も介入できない。それを没頭という。それがあることは幸せなことだと思う。以前続ける事の秘訣を聞かれた時に最初に思いついた言葉は「僕が彼らを大好きだから」好きなのだ。

中が痒いんじゃないかと睨んでいます。


この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事