10年続ける事の大切さを思う。僕の漫画はもうしばらくすると3年。10年ってことは連載は3650回。あと約7年。コツコツ続けていけばたどり着けそうだ。コツコツコツコツ。

自分が創作した世界がどれだけ広げられるかとても楽しみだ。どういう展開になるんだろう。僕の楽しみが一人でも多くの人に伝わったら嬉しい。

今やりたいことは絵本を描きたい。今はMON MON MONSTERのタルトで描いた一枚絵を元にインスタグラムで上げれるよう10枚の絵にするシリーズの構想を持っていて1作品仕上げたのでぜひご覧ください。

タルトとシャイなオバケ

2019.4.15

こういった作品を増やしていきたい。10年で100本くらい描けたらいいなー。年10本か。あ!残り7年だからもっとタイトだ。

知ってる と 分かる、この理解の差は大きい。直面してからでしか気がつけないような気がするな。そしてどうするか、笑って受け止めるしかない。人生は喜劇だって。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事