MON MON GOODSのオンライン販売はこちら

クリスマスイベント開催決定。jon covetがあなたをベルリンランドにご招待

Re..Bell
所在地〒470-0126 愛知県日進市赤池町箕ノ手1 2F
営業時間10:00~21:00

 


ここからエッセイ

現在、12月19日の19時52分。クリスマスイベントも終わりコインパーキングに駐車中の車の中でこちらのエッセイを書いている。この二日間赤池の月夜に移っていたグーテンモルゲンの影が消えているところを見ると奴の黒魔術は解けたらしい。

ベルリンランドとプライムツリー赤池との繋がりも無くなってしまったようでこれであの世とこの世の移動遊園地に人間が訪れる機会は完全になくなった。悪夢の終焉。

ここに律儀な集計者の残した入場記録がある、70名の人間がベルリンランドを訪れたようだ。彼ら彼女らが幸運だったのか不幸だったのかはわからないが名簿に名を残したことは間違いがない・・・

と冗談はさておき、ご参加いただいた方本当にありがとうございました。また遠方で行けないけど応援のメッセージいただきました方も誠にありがとうございます。今回100人チャレンジでしたが70名ということで目標に届かずでした。数字はリアルな結果ですので真摯に受け止めフィードバックして次に繋げていきます。

しかし70名の方々とのやりとりはとても面白く正直30名足りなかったことに数字的な反省はありますが心象的な後悔のようなものはあまり感じていません。それは僕自身手応えを感じられたからだと思います。

半田の個展で知り合ったハルト君もお母さんと来てくれました☺️

最後に企画していただいたRe..Bell、プライムツリーの関係者の皆様、クリエイターの皆様、お越しいただいた方応援してくださっている方本当にありがとうございました。これにてクリスマスイベント終了です。

課題と期待。素敵なクリスマスプレゼントいただきました。

 

 

jon covet

2021.12.19 21:55

 

前回のエッセイはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事