1. MON MON GOODSのオンライン販売はこちら
クリスマスイベント開催決定。jon covetがあなたをベルリンランドにご招待


ここからエッセイ

 

来週の今日はクリスマスイベントの初日。

今日はこちらのエッセイで企画の詳細を書かせていただきます。

今回は運営とも打ち合わせた結果事前予約を一切取らないことにしました。先着順で絵の中の好きな位置を取ってもらいます。おそらく混雑するようなことはないと思いますが仮に行列ができるような事態になったら密回避のため整理券で対応させていただきます。

絵に描ける人数には限りがありますのでこれ以上はバランスが崩れると思った段階で締め切らせていただきます。目標にしているのは100名です。

これも人数によりますがその場で描くのはざっくりした絵になる場合があります。

描く位置やポーズなどをラフに描き込みイベント終了後数日かけて作品全体と調和するよう仕上げます。なので当日のイメージとしては絵の中の「ここに描いて」という席を取ってもらう感じになります。お話ししながら楽しくポーズやそれぞれの物語をかけたらと思います。念のためお一人ずつお写真を撮らせていただきます。

僕のブースにて今回のイベント用にベルリンランドのチケット風ポストカードを販売します。こちらが遊園地の入場券になります。

大人500円
小学生以下無料(小学六年生までは無料ということです)

今回はクリスマスイベントになりますので皆様に楽しんでもらえたらそれが一番嬉しいです。僕もキャラとは違いますがサンタの帽子を被りながら描きます(笑)

完成した絵は額入りイラストやトートバッグなどにして販売します。

2021年のクリスマスの思い出にぜひベルリンランドへ遊びに来てください(あの世ですが)

 

クリスマスイベント

日時:2021年12月18日(土)19日(日)

場所:プライムツリー赤池 1Fプライムホール

所在地:〒470-0126 愛知県日進市赤池町箕ノ手1

時間: 11:00~18:00

イラスト参加費:大人(一人)500円/小学生以下無料

 

 

jon covet

2021.12.10 22:07

 

前回のエッセイはこちら

 

 

REAT’S
所在地 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目18-1 クレアーレ2F
営業時間 11:00~20:00

Re..Bell
所在地〒470-0126 愛知県日進市赤池町箕ノ手1 2F
営業時間10:00~21:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事