MON MON GOODSのオンライン販売はこちら

クリスマスイベント開催決定。jon covetがあなたをベルリンランドにご招待


ここからエッセイ

本日でこちらのエッセイ100日連続更新することができました。

以前にも書きましたがエッセイを読んでいるよと言っていただけることはとても嬉しくそれがモチベーションになり続けて来られました。本当にありがとうございます。

僕は丁寧な生活とか毎日できるだけ同じリズム感ですごしたりとか派手じゃなくて良いのでそういった何気ない日々をコツコツ積み重ねていけれたらと思っています。

冬の朝の凜としまった空気。歩道橋から見える夕焼け。風に揺れる公園の木々。

僕は情緒を感じる瞬間がたまらなく好きなんです(ただの坂道にだって情緒はあるんです)

ささやかだけど愛している日常のリズムがあります。お酒は嗜む程度だしギャンブルもしません、なので生活が乱れることってほとんどないんです。

だがしかし。イベント用の絵をキャンバスに描き出してからの生活の乱れがひどい。

片付けられないまま現在進行形で散らかっていく部屋。捻り出すため曲がった絵の具のチューブ、水で洗い雑に置かれた筆、散乱する資料。バケツに入った水は絵の具を含み飛び散った箇所で色を残して乾いている。筆を拭くタオルが床を汚し、服の袖やズボンにも気づかないうちに絵の具が付いている。

続けていた運動もやめ寝るのも遅くなり足りない睡眠を補うため会社のお昼休憩に工場に段ボールを敷いて簡易ベッドを作り眠りだした。

もうそんな細かいことに構っていられない。

乱れるなら乱れろ。

そんな100日目。

 

jon covet

2021.12.08 18:46

 

前回のエッセイはこちら

 

 

REAT’S
所在地 〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目18-1 クレアーレ2F
営業時間 11:00~20:00

Re..Bell
所在地〒470-0126 愛知県日進市赤池町箕ノ手1 2F
営業時間10:00~21:00

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事