MON MON GOODSのオンライン販売はこちら
ペットをオリジナルキャラクターにするお店
jon covet channel/jon covet のvlog

クリスマスイベント開催決定。jon covetがあなたをベルリンランドにご招待。


ここからエッセイ

12月1日(水)から所属しているRe..Bellが日進プライムツリーに戻って来ます。

今はそのための準備中。明日の仕事終わりに搬入と設営に伺います。
ちょっと今回はグッズ販売ではなく額入りイラストを中心にしたラインナップに変更。ずらりと並べてみます。

何回か出店して気が付いた良かったこと悪かったことを考えてのブラッシュアップ。思いっきりインテリアに全振りで行きます。

そして今回は会期中の18日(土)19日(日)に通常店舗とは別の一階のホールにてクリスマスイベントが開催されます。そちらでは僕が描いた空想の移動遊園地「ベルリンランド」のイラストにお客さんを描き込む特別企画を開催します。

そのベースとなる移動遊園地の絵を5日(日)12日(日)に2階のRe..Bell店舗、自分のブース横に作っていただいたお絵かきスペースで終日ライブペインティングします。ブルーシート敷いてエプロンして手を絵の具で汚しながら真剣に描きます。

真面目なjon covetが見れる貴重な機会をぜひ。

 

 

jon covet

2021.11.28 17:42

 

前回のエッセイはこちら

 

REAT’Sさんにて12月4日、11日にライブペイント開催させていただきます。

REAT’S

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目18-1 クレアーレ2F

12月5日、12日はプライムツリー赤池さんにてライブペイント行います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事