MON MON GOODSのオンライン販売はこちら
ペットをオリジナルキャラクターにするお店
jon covet channel/jon covet のvlog

クリスマスイベント開催決定。jon covetがあなたをベルリンランドにご招待。


ここからエッセイ

日曜日はアクリル絵の具のコツが掴め上手く描けるようになり前日のヘコタレ具合が嘘のように自信を取り戻すことができた。昨日描いたのは、白、青、のほぼ2色の色数が少ない絵だったので今度はもう少し複雑な絵をトレースしてみようと思う。

数をこなし少しでも自分の地肉にしたい。もっとアクリルの真ん中というか、核心の部分に触れたい。そこに触れた時にある程度自由に筆を走らせることができるようになり応用やアレンジを覚え成長曲線に入っていけるんだと思う。

このもうかなりの土壇場ギリギリの状態の中で過程を含めあらゆることを楽しめたらと思う。それはなかなか経験できないことだから。

こないだは準備しておくことの大切さを書いたけど、だからといって準備万端な訳ではない(そんなこと一回だってない)頑張って頑張ってなんとか準備ができ滑り込める感じの位置にいることが正しい表現でした。いつだって頑張るもう一歩先に精一杯あるんですね。

今回は僕にとって個展を超える自身最大の挑戦。それをさせてもらえることにはとても感謝しています。

さて話は変わりますが、日曜日のその後は名古屋昭和区で開催されている興正寺マルシェに行ってきました。毎月21日に開催されていて今月は日曜と重なる当たり月。伺ったのは終盤でしたがそれでも人は多い印象でした。

今回はお目当てがありました。Re..Bellで知り合った手作り天然リースを制作されている「n.natural wreath」さんの作品が欲しかったから。全てご自分で採集された自然の物を煮沸し防菌処理をされた自然発色の一点物。いつかは欲しいなと思っていました。覗いてみると思いがけず気になっていたシリーズの色違いがありそれに一目惚れしゲットすることできました。そして本日工房に飾ることもできました。sickな感じがとても気に入っています。

最後にお寺を少しブラついてなんだかリフレッシュできたような気がします。しっかり大成功もご祈願してきました。

さあ、ここからは修羅の世界。男一匹、一歩も引かず頑張ります!!

最後に刺繍ニット仕上がりました

 

jon covet

  1. 2021.11.23 21:43

 

前回のエッセイはこちら

 

REAT’Sさんにて12月4日、11日にライブペイント開催させていただきます。

REAT’S

〒460-0008 愛知県名古屋市中区栄3丁目18-1 クレアーレ2F

12月5日、12日はプライムツリー赤池さんにてライブペイント行います。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事