MON MON GOODSのオンライン販売はこちら
ペットをオリジナルキャラクターにするお店
jon covet channel/jon covet のvlog

 


ここからエッセイ

毎日飲むほどのお酒を必要としない嗜む程度の酒量の僕だがもう飲んで寝てしまおうかと思う夜がある。

うまくいかなかったり疲れていたり理由はいろいろあるけれどそこをこらえる強さが大切だと思うし今までもそうしてきた。その苦しい時に苦しみながらも踏み出した一歩が今の自分を作ってくれている。飲んで寝たところで有限の人生の消費でしかなく建設的でも価値的でもない。

人に話す愚痴は嫌いだが自分自身と語り合う愚痴はもっと嫌いだ。

だからこの作業が終わったら、このイベントが終わったらと目標を設けてたどり着いた時に自分一人の打ち上げとして飲めたらそれで十分。そしてそんな日が増えつつある気がしている。なんとなく。ほんの少し。

さて、話は変わります。これはいつかの話。東京で個展を兼ねたポップアップショップを開催してみたい。認知、集客力がまだ足りない?それは知ってる。だからこそやってみたい。挑戦で遊びたい。

今回ご縁があり名古屋栄に常設の取扱店ができたこと。そして今まで通り愛知を中心にした施設移動型のセレクトショップでの販売。この二つは名古屋を中心にした二つの円なわけです。ここより大きな円を描くのためにポップアップショップという形で個人で動いていきたい。

そしてその円をいずれ海外にも伸ばしていけたらと思っている。

いつかニューヨークに置くためのタルトを作る日が来るかもしれない。設置した日のビールはさぞ美味しいだろうな。

今日も頑張ります。

 

jon covet

 

 

2021.10.16 20:01

 

前回のエッセイはこちら

 

 

プライムツリー赤池

〒470-0126 愛知県日進市赤池町箕ノ手1

052-807-7111

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事