MON MON GOODSのオンライン販売はこちら
ペットをオリジナルキャラクターにするお店
jon covet channel/jon covet のvlog

 


ここからエッセイ

 

昨日がMON MON MONSTERの連載を開始してから1800日目の節目となりました。以前は100話を迎える度に数字のモンスター(スージーズ)を登場させてインスタグラムのタイムライン上の目標にししていましたが100話更新がそれ程珍しい行事ではなくなりいつしかやめてしまいました。

しかしふと思い立ちプレゼント企画として復活をさせてみようと久しぶりに描いてみたのがこちら。

絵柄もだいぶ変わりました。

インスタグラムでコメントをしてくれた人の中から抽選でプレゼントをさせていただきますのでぜひご応募ください。

締め切りは今日の24時まで。

僕のインスタ https://www.instagram.com/joncovet/

もし連載当初から続けていても現時点で18枚というレア原画になります。仮に生涯目標のスヌーピーの連載記録17,897話を達成できたとして描いてこなかった17回分を引いても178枚。記録を超えることが目標だから計179枚しかこの世に残せない作品になります。

僕の手元に残らず応募してくれたMON MON MONSTERを好きでいてくれる方の手元に届くのが良い。ホームランボールをキャッチしてもらう感じ。そんな事が不思議だけどとても嬉しく思います。

いつか海外のキッズからもコメントが来るようになる。そんな日を信じて本日から次の100話更新までの1話1話を描いて行きます。

 

 

jon covet

2021.10.4 7:12

 

前回のエッセイはこちら

 

 

プライムツリー赤池

〒470-0126 愛知県日進市赤池町箕ノ手1

052-807-7111

 

 

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事