MON MON GOODSのオンライン販売はこちら
Click here for non Japanese people(海外専用販売)
jon covet channel/jon covet のvlog

 

ここからエッセイ

 

 

 

さてまたまた久方ぶりのエッセイです。

しばらく書かずにいたらお伝えすることが多くなってきてしまったのでまとめて。

ナゴヤドーム前イオンにて開催中のRe..Bellさんの常設イベントに参加中。二回ほど店頭に立たせていただきました。とても楽しくまた今週も土日のどこかで立たせてもらえたらと思います。

足早に次の情報へ、6月27日の日曜日にひさしぶりに開催されるクリエーターズマーケットに参加します。MON MON GOODSのブローチやらTシャツを持っていきます。

そして最後にこの度ご縁があり月間70万PVのブリーダーナビさんとコラボ企画をさせていただくことになりました。

キャンペーンの景品としてぼくが「うちの子イラスト」を描かせていただきます。

 

その中にぼくの紹介文が掲載されています。

紹介分作成のための質問内容に記入する形でお答えさせていただきましたがその質問内容がですねなんか愛に溢れていて、最初にその質問を読んだ時にとても嬉しい気持ちになりました。

リンク貼っておきますのでキャンペーン&紹介分を読んでもらえたら嬉しいです。

キャンペーンはこちら

 

でもやっぱあれですね。伝え続けなきゃダメですね(反省)

100回目以上の仕切り直し

 

jon covet

 

2021.6.15 20:05

 

前回のエッセイ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事