jon covetの作品の展示販売はこちら

 

ここからエッセイ

 

 

 

帰宅してから一気に紗張りと露光剤塗りを3枚準備。乾燥させて明後日版を作る予定です。

なぜ明後日かといえば明日は大型露光機のライトが届くのでそれのセッティングをするから。とりあえずダンボールで作ってみて土日にちゃんとしたものを木枠で作郎かと思っています。そこそこ大きんだけど持ち運びができるようにしたい。小型バッテリーも用意してコンセントがない外でできたりしてもいいかも。

さて話は変わります。

本日は海外輸送に向けた手続きをするはずでしたが郵便局の国際登録できるサイトがまさかのメンテナンス中ということで登録作業ができません。22:30には復旧するということなのでそれまで待機。こちらのエッセイと漫画を描いて時間を過ごしています。

しかし改めてシルクスクリーンとの出会いは大きかったとなんだか感慨深いです。このプリント方法の何が良いって全部自分でできるところが良い。

今後海外への展開は本当に頑張りたい。販売って自分の中ではあんまり大きな要素じゃなかったけど(ぼくは知ってもらうことが最優先なので)このイラストを印刷できるシルクスクリーンでなら自分のその他の活動と両立ができると思うんです。

今はその基礎を文字通り作っている感じ。作り方も売り方も両方。

トートバッグとTシャツどんどん面白いもの作りたい。(限定品とかもいいなと思っているのでこれも作ります)

あとは書籍。これは編集作業が必要なのでまだ手をつけられてないけど必ずやりたい。

 

 

そんでこんな感じでイベントに行きたい。

今はコロナ禍なので密にはなれないし。イベント自体開催があるかどうかもわからないけどいつかそのお店を目当てで人が来て行列ができるくらいのお店にしたい。

 

 

2021.1.6   21:37

 

 

jon covet

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事