jon covetの作品の展示販売はこちら

 

現在、絵本のコンテストにエントリー中。1ヶ月間の投票数でグランプリが決まります。ログインをしないといけないので少し大変ですが読んで面白かったらぜひこちらから投票お願いします。

 

ここからエッセイ

 

 

最近イラストとを描く量を増やした。MON MON MONSTERの扉絵を増やしていきたいから。

久しぶりに一週間のまとめを始めたがこのままだとおそらく早晩にイラストのストックがなくなってしまう。

絵柄ってどんどん変わる。なので後から描いてもズレが生じることになる。今までの分はもう無くなってもしょうがないがこれからには"今"手が打てるので続けていきたい。

フレブルロードショーの方もまた少し描き出した。シンプルな絵を描くのは彼らが一番描きやすい。なんでそこを選んだっていうようなマニアックなシーンを絵にしたい。

話は変わってシルクスクリーンだけど、紗を張る機器を現在の手持ち式じゃなくて固定式に変えた方がなんだかやりやすいかもしれないことに気がついた。どう固定しているのかがわかりにくいのでもう少し研究が必要だけどこれは取り組む価値がある実験。

そんな情熱はいつもぼくの中で燃えている。燃え続けている。きっと心が可燃性なんだと思う。

先日芥川賞の候補が発表されたニュースを見た。それからぼくはスマホを取り出し芥川賞の取り方を検索した。

ほらまた燃えだした。

 

2020.12.20  12:29

 

 

jon covet

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事