jon covetの作品の展示販売はこちら

 

現在、絵本のコンテストにエントリー中。1ヶ月間の投票数でグランプリが決まります。ログインをしないといけないので少し大変ですが読んで面白かったらぜひこちらから投票お願いします。

 

ここからエッセイ

 

 

 

絵本のコンテストにエントリー中。そこで期間中の特別企画として「パン屋さんのいぬ」のイラストを毎日更新しようと思いたち続けています。

 

 

おかげでパンを描くのが上手くなってきた気がします。もっとパリッと感を出せるように毎回勉強です。

さて話は変わりますが自分の工房が好きすぎて会社でもスマホで撮った写真を眺めておりました。後はゴロンと寝転べるソファーがあったら最高だが、これはどうあってもこの部屋には置けないので、そう遠くない未来で引っ越してからになりそう。基本のレイアウトはこの今の部屋をベースにするがソファー(truckのFK)を必ずおく。これは何があっても必ず。

周りに便利な施設とか何にもなくて良いから日当たりがいいところを探したい。そうそうホームセンターが近いと最高。ぼくが出かけるところの7割はホームセンターだから。

話は妄想から戻りますが何回も書いているけどズレてた時の棚の写真はひどい。なんでこのズレにそんなに気がついていなかったんだろう。それでも感じていた不快感って明らかにあったからきっと歪んでいる物ってこちらが認知するしないに関係なく人にそういう感情を芽生えさせるのかもしれない。それは物だけじゃなくて者もきっと一緒だね。

さあ今日はこれからライフワークのMON MON MONSTERの1500話目を描きます。

 

 

2020.12.7 21:56

 

jon covet

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事