jon covetの作品の展示販売はこちら

 

 

 

 

 

昨日と今日の今までかけて絵本の脚本からラフ画(完成率80%)まで描いた。これは随分自堕落なようだが1日パジャマで寝転んで描いた。立ち上がる気もしないほど集中していたってこと。

もう少し細かいディールを直しサイズ調整して明日の午前中には応募をする。締め切りが30日まで。申請が降りてからのエントリーになるため応募が殺到し審査待ちで時間切れになってしまったら今回の挑戦話は終わり。

間に合わなかった場合また賞待ちのストックにするか、SNSかブログに上げるかは決めていない。今回はアイデアが閃いた日が流石に土壇場すぎたが、もう間に合わないだろうと諦めるのではなく挑戦をできたことがぼく的には重要なことだった。

審査の順番はぼくにはコントロールできない。だけど諦める諦めないはぼくがコントロールできることだ。

今ようやくこのエッセイを合間に書いている。漫画の少ないストックは使い果たしてしまったので明日の更新は午後からになりそうです。

今はとにかく絵本を完成させる。ぼく的はに代表作を描いているつもりだ。

賞なんてもう問題じゃない。

2020.11.28 21:05

jon covet

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事