昨日の朝に発表した絵本「Polar bear&lesser panda」の海外からの反応がかなり良くて驚いている。

やはり自分がやろうとしていた言語を含まない絵本シリーズ「サイレント絵本」の方向性は国境(言語の壁)を飛び越えられるためインスタグラムとの相性が良いことを証明できたと思う。

MON MON MONSTERでも考えているのでどんどん発表していきたい。

さて現在コンテストに挑戦中で中でも力を入れていた絵本が諸事情で応募を回避したためそっくりそのまま手元に残ってしまった。結構気に入っていて面白くできたと思うがWEBに発表をしてしまうと応募資格が無くなるので公開もできずにどうしたんもんかと思っている。次回何かしらのチャンスがあるまで寝かすことになりそう。

あとアート系コンテストってすごく多いって以前書いたけど、どうも違ったみたい。9月、10月に多かっただけのよう。

毎日新着コンテストをチェックしているけど新しいのが入ってこないんだからそんなんだろう。なので現在練っているコンテストイラストが終わったらこちらの活動も少し落ち着くのかもしれない。それらの締め切りが10月の最後、10月の最後はMON MON MONSTERの4周年記念日になる。

jon covet

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事