現在YouTubeにてVlogの投稿しています。良かったらご視聴&チャンネル登録お願いします。

100コンテスト挑戦

 

絵本のプロットができたので気晴らしに公募サイトでみかけたイラストを描いてみた。完成品をじっと眺めるとてもいい出来で気に入ったので送ってみることにする。

この公募活動は結構面白い。今までやってこなかった分ちょっと集中して挑戦していこうと思う。散々1人で絵を描いてきた力ってのはどこまで通用するのか。

何かの映画で10年以上監禁された男が復讐のためずっとシャドウボクシングをしていた。そしてある日解放され、自分が毎日してきた訓練の成果を試すと思った以上に力がついていて驚いていた。ぼくもそんな感じで通用するのか試してみたい。

漫画ワンピースでエースが白ヒゲの船に乗りしばらくずっと白ヒゲを殺そうと狙うが尽く失敗。それを見た白ヒゲ海賊団の1人が100回は行ったんじゃないかって。自分はそれだけの数挑戦をしたことがありません。一回一回真剣に考え挑戦するの。100回くらい挑戦したら見える景色も違うんじゃないかな。

コンテストなので事前に作品見せたりはできないけど事後報告はしていきたいと思いますのでお楽しみに。

話は変わるけどショップ名をずっと悩んでいましたが決定しました「MON MON GOODS」

※ロゴはもう少し改良します

今後はMON MONっていうのを自分の活動の頭文字にしていきます。“グッズ“は先日感銘を受けた原田治さんのオサムグッズから頂きました。

超少数のグッズ販売をしていきます。

 

昨日の動画はこちら

記事一覧はこちら


エッセイ集

 

毎日エッセイ動画「MON MON DAYS」
フルタイムサラリーマン副業イラストレーターの日常をスマホで撮ったチープな映像とVlogとブログで書いていたエッセイを組み合わせたら面白いんじゃないかと始めたシリーズ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事