現在YouTubeにてVlogとエッセイの融合実験中。良かったらご視聴&チャンネル登録お願いします。

 

昨日の動画から音声に挑戦して今日も録音してみたけど、どうも思うように録れず諦めてテキストに戻しました。

映像を無視してエッセイを朗読するようにしたら良いのかと実験もしてみたんですがちょっと考えがまとまりません。

今日の動画みたいに何もない日なんて本当は文字なしの映像のみでも良いのかなって思った。

結論これは結局日によりますね。

参考にする人がいないってことは面白いことだって思いながら試しています。

 

昨日の動画はこちら

 

一覧はこちら


エッセイ集

 

毎日エッセイ動画「MON MON DAYS」
フルタイムサラリーマン副業イラストレーターの日常をスマホで撮ったチープな映像とVlogとブログで書いていたエッセイを組み合わせたら面白いんじゃないかと始めたシリーズ

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事