ようこそ!絵描きのジョンへ

6月30日(日)にポートメッセなごや「クリエーターズマーケット」に参加します

格安SIM

昨日は仕事終わりに髪を切りに行った。そこで店長さんとスマホの話になり彼がLINEモバイルであることがわかった。前々から興味のあった格安SIMってやつだ。話を聞けば聞くほどもう変えるしかないなって思っている。

ちなみに僕のキャリアはソフトバンク。もうかれこれ10年以上になるがメリットらしいものが何もない。なんとかフライデーで牛丼とかなど一度も恩恵も受けてはいない、なんの恩も義理もない会社だ。そこに毎月かけ放題で一万くらい払うのは馬鹿らしい。

以前はかけ放題は必須だったが今は電話をする機会もほとんどなくなったしラインで電話することも多い。というか時間を取られる電話(通話)機能自体ひょっとしたら僕はいらないかもしれない。書いてて思ったけど本当にいらないな。僕に連絡したい方はラインでお願いします。

そんなわけで家族割の一員になっているのでそこらへんだけ整理したら変えてしまおう。

この店長さんは僕にiPad Proを教えてくれた人でもあり情弱の僕にはありがたい存在だ。口コミって大きい。特に僕にはとても大きい要素。

見直すと要らないものって多いんだろうな。ときめくかときめかないかで考えてみよう。

ニャー(刮目せよ)

そのうち4股になります。

 

MON MON MONSTERとは
本ブログの永遠のメインコンテンツ。2016年10月31日より連載開始。毎日更新中の4コマ漫画です。あの世とこの世の近い町スプリングウェルにて繰り広げられるモンスターたちの何処かゆるい日常、辛くともたくましく暮らす彼らの活躍無き活躍をご覧ください。

 

こちらの項目は現在工事中です

※半年ぶりに「ジョンのうちの子イラスト」受注会を行います。

【参加予定イベント】

6月30日(日) ポートメッセなごやが クリエーターズマーケット・M-170.171/二号館

ジョンのうちの子イラスト/ペットがキャラクターに変身

あなたの大切なペットをイラストレーターjon covetがキャラクター風ディフォルメイラストにいたします。

※次回オーダー受注会は6月30日のクリエーターズマーケットにて行います

スタンプ

絵文字

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事