ようこそ!絵描きのジョンへ

6月30日(日)にポートメッセなごや「クリエーターズマーケット」に参加します

クリエーターズショーケース撤収してきました

昨日はセントラルパーク久屋大通駅を出てすぐのセントラルギャラリーに一週間展示させていただいたクリエーターズショーケースの最終日でしたので仕事終わりに撤収に行ってきました。

一週間お疲れ様(絵たちへ)。帰ろうねとサクサク撤収です。

!!

あんなに用意していた名刺も全て無くなっていました。(この台は100均のモノですがお洒落で良かったアイテムの一つですね)

さっと額を袋にしまいます。額は個別に梱包します。ただ重ねるだけだと傷つきまくります(経験者)A4サイズの額は一回り大きいB4サイズの封筒がおススメです。

額を外したら釘を抜きます。

設置の時はあんなに時間がかかったのにあっという間です。

片付け完了。大きなキャリーワゴンに詰め込んで帰ります。

今回の展示はまさか自分が選ばれると思っていなかったので当選した時はびっくりしました。短い準備期間でしたが満足いく展示ができたと思います。改善点も見つかったので次回もあったら是非参加したいです。

僕が描く「ジョンのうちの子イラスト」は全てオーダーの作品になります。なので僕一人の展示ではなく今回飾らせていただいた方、また残念ながらスペースの問題で展示できなかった方、全員での共同展示だったと思っています。本当にありがとうございました。

選んでいただいたクリエーターズマーケットの皆様、うちの子イラストのオーナーの皆様、来ていただいた方、応援してくださる方、見ていただいた方、本当にありがとうございました。

なんか真面目な文になってしまったな~(笑)さあ次行ってみよう!

設営に行ってきたときの話はこちらです。

私利用されているのかしら?そんなことを思ってしまうトニーなのでした。

 

MON MON MONSTERとは
本ブログの永遠のメインコンテンツ。2016年10月31日より連載開始。毎日更新中の4コマ漫画です。あの世とこの世の近い町スプリングウェルにて繰り広げられるモンスターたちの何処かゆるい日常、辛くともたくましく暮らす彼らの活躍無き活躍をご覧ください。

 

こちらの項目は現在工事中です

○5月28日(火)〜6月4日(火)の一週間、名古屋栄のセントラルパークにて開催されるクリエーターズショーケースに展示させていただけることになりました。「ジョンのうちの子イラスト」達をメインに展示させてもらう予定です。

○6月30日(日)クリエーターズマーケットのブースナンバー決定しました。

※半年ぶりに「ジョンのうちの子イラスト」受注会を行います。

【参加予定イベント】

5月28日(火)〜6月4日(火)セントラルパーク「クリエーターズショーケース

6月30日(日) ポートメッセなごやが クリエーターズマーケット・M-170.171/二号館

ジョンのうちの子イラスト/ペットがキャラクターに変身

あなたの大切なペットをイラストレーターjon covetがキャラクター風ディフォルメイラストにいたします。

※次回オーダー受注会は6月30日のクリエーターズマーケットにて行います

スタンプ

絵文字

 

 

 

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事