ブログも引っ越しをし心機一転という思いがとてもある。

今までのブログは無料で間借りをしていた場所だったが今回はお金を払って買った僕だけの城だ。あんなことやこんなこと何をしたって違反にならないし(やらないけどね)誰も僕を止められない。

前置きはともかくこの城でBLOGをやっていく、以前のBLOGで学んだことも含めてもう一度しっかり勉強をしながら、まめに更新をしていけたらと思っている。

BLOGのテーマは、これは僕の永遠のテーマだが「MON MON MONSTER」を知ってもらうことだ。これが目的。そこを中心にお仕事のイラストや他に手掛けてる作品なども記録していきたい。そのためにブログのタイトルはMON MON MONSTERではなく作者名みたいなイメージで「絵描きのジョン」とした。

コンテンツとしては今まで通り朝の7時ごろにアップする毎日更新のMON MON MONSTERを含む記事(これは名前が決まっていない、新聞のような感覚で読んでもらえたらと嬉しい)と、それとは別にポート―フォリオ(作品集)またイベントレポートなどを記事にしていく予定だ。

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事