jon covetの作品の展示販売はこちら
Click here for non Japanese people(海外専用販売)
jon covet channel/jon covet のvlog

 

ここからエッセイ

 

 

お伝えしている通り5月末からドーム前イオンにて行われるクリエーター集団の「リベル」のメンバーとして参加させていただきます。

そこでの展示について代表の方に電話で相談をさせてもらいました。これはアドバイスを受けて大正解。これだけしっかり自分の方向性が決まったことはないってくらい定まりました。

傲慢なもの言いですが物作りの馬力って自分でもある方だって思うんです(まじで)でもそれは良いことだけではなくて本当に散漫。

ちょっと話が逸れるかもですが漫画HUNTER×HUNTERでゴンとキルアが念を習得するため師匠のウィングさんにオーラーの出る穴見たいのを強制的に開いてもらって湯気みたいにオーラが出続けるんだけど途中でコントロールを覚えて行くシーンがあるんです。なんかそんなイメージが自分に重なります。

なんか今まで吹き出し続けてた自分のオーラを初めて留めれた気がしてます(なんのこっちゃわかんないだろうけど(笑)

これはとても楽しみで面白いことが起きそう。

頑張ります。こちらでもしっかりお伝えしていくので追ってもらえたら嬉しいです。

 

2021.5.11 22:22

jon covet

 

前回のエッセイ

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事