jon covetの作品の展示販売はこちら
Click here for non Japanese people(海外専用販売)

 

ここからエッセイ

 

 

 

こちらはお仕事で描かせていただいたイラストです。以前描いたコナーマクレガーのイラストをご覧になった方から頂きました。

総合格闘技がお好きとのことで(僕も好きです)オリジナルキャラクターの制作。こちらのデザインを元にTシャツなどを作られるということで完成が楽しみです。

さて、話は変わりますがようやく英語の勉強を始めました。恥ずかしながら中学生英語の基礎から。もうねほとんど忘れていますね。だからかとても新鮮で学ぶこと自体を楽しんでいます。英語なんて所詮は経験の蓄積系だと思うので(何様)コツコツやっていけばなんとかなるかもしれない手応えを感じています。

理想はMON MON MONSTERの翻訳をGoogle翻訳でもなく、またいつかお願いできたらいいなと思っていた専門家の方でもなく自分でやれるようになること。ある程度基礎ができたら練習も兼ねてやっていきたいと思います。

それとずっと止まっているMON MON MONSTERの1週間まとめを過去ログからするのではなく、現在進行形でやっていく予定、毎週日曜日を更新リズムにしたい。消化していかないと貯まる一方でほんとに手がつけられなくなる危機感からです(切実)

またまた話は変わりますが、前回の記事で活動を見直しイベント参加していくことを書きましたが早速、イベント主催者の方2名に会ってきてそれぞれ出店が決まりましたのでご報告します。

一つは愛知を中心にマルシェを運営している「サロンドマルシェ」さん。2年ほど前に出店させてもらっていたところで再出店になります。主催者さんがイベントで地元に来ているのをインスタで知りアポなしで行ってきました。驚かれましたが久しぶりでも覚えてくれていました(笑)おそらく3月中にはどこかで出る予定です。

そしてもう一つは、サロンドマルシェで知り合った作家さんに声をかけていただいた「Createur Labo」さん(こちらは商業施設の空きテナントを活用し作家のセレクトショップとして運営されています)こちらも代表の方とお話しさせていただき3月後半からの参加が決定しました。

詳細はまた追ってご連絡します。

それとやっぱりやらないつもりでしたがポートフォリオを作り直そうと思います。ぼくはこれまで知らないところに送ることをメインにポートフォリオを考えていましたが、むしろ知っている人に渡すということに意味があるような気がしています。

繋がっていくものっていうか。そんなイメージで作り直したい。

 

2021.2.28  10:34

 

 

jon covet

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事