jon covetの作品の展示販売はこちら

 

ここからエッセイ

 

 

 

明けましておめでとうございます。2021年もよろしくお願いします。

まず持って挑戦中の絵本のコンテスト「絵本児童書大賞」のコンテスト期間が終了しました。応援していただいた方本当にありがとうございました。結果発表は今月末になるとのことなのでまたこちらでもご報告させていただきますね。

さて話は変わりますが前から買いたいといっていた製本機をようやくやっと購入しました。今年はこれを使い童話を完成させて書籍にしたいです。それをWeb販売したい。またまもなく完結するモンモンクエストやこのエッセイをセレクト編集したものも書籍化したい。

いつぞや書いた自分出版の文庫本「自文庫」を取り扱うjon cove booksを立ち上げるの。そいで小さな移動本屋さんをやりたい。もう今後のイベントのメイン商材は本になるかもしれません。ここでしか売ってない絵本とかすごく楽しそう。子供たちが集まるみたいな。大小関わらずいろんなイベントに行きたい気分。

それとこれもずっと言っているシルクスクリーン。今注文中のTシャツやパーカーが届くのが来週になるので本格的なスタートも来週から。とりあえず数点を作る。

あとこの休み中にTシャツサイズ用の大きい露光機だけ作りたい。それを屋外で作業するように購入したコンテナの中で露光できるようにするの。露光機用に箱を新しく作るのも当初考えていたけど場所がその分さらに必要になるので同じ箱を使えたらスペースの節約にもなる。取り外しできるようにしておけば使わない時はライトだけどこかに置いておけばいいのでこれはきっといいアイデア。

今年もやりたいことには事欠かなそうです。お付き合いよろしくお願いします。

 

2021.1.1 19:40

 

 

jon covet

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事