jon covetの作品の展示販売はこちら

 

 

 

 

 

以前、友達を車に乗せているときにMON MON MONSTERの話になり、最近どうだと言われて「色々難しいな」と漏らしたところ「まだ知られてないだけだ」と言われたことがあります。もうそれは今年のことだったのか、昨年だったのかも忘れてしまったが自分の中で一つ支えになっている。鬼滅の刃で言ったら柱だ。知られてない柱(ネーミング最低)

そんなふうに誰にだって柱ってあると思うし、それって生きていく上で頑張れる理由になります。本人はそんな深く思って言ってはいないだろうけどありがとう。

さて今日こそは帰宅をしたらシルクスクリーン印刷の版を作る。休みの間になんとか木枠だけは作ったのでそこに紗を張って露光剤を塗り乾かす。そして明日の朝、描いたデザインで露光して版を作ってみる予定だ。まずはトートバッグを数点作りたい。

そんでjon covet galleryにいよいよMON MON MONSTERのオリジナルブランドMON MON GOODSを立ち上げる。これが今週の目標。

なんだろうこう書いていると、やれる環境、技術、知識だってすでに持っているのに(ある程度ね)できなかったり形になっていないのっていうのはただの経験の機会損失でしかなかったんだって思います。やれることは早めにやったほうがいい。失敗成功にかかわらず。

今年はコンテストと(そうそうこれも結果発表され始めたので明日にでも書きます)グッズの準備期間にして来年はたくさんイベントに行きます(コロナの状況にもよりますが)オーダーメインではなくイラスタンドとグッズの販売を中心にした一昔前のスタイルに戻します。紙袋もシルク印刷したオリジナルで作る予定。

毎週のリズムを新しく作り直したい。

jon covet

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事