さて忙しさのピークの週。イベント前はいつだってそうだし今回はコンテストと重なっているので尚更。

今週はかなり気合を入れてやっていきたい。コンテスト応募用の作品も土日でほぼ完成した。あとは見せ方の問題になるので最終の詰めをしっかりやるのみ。

それにしてもロゴやキャラクターの公募ってものすごく多くてびっくりする。

進め電波少年だったかな?懸賞生活のナスビってあったけど公募生活ってしてる人いないのかな?(調べたら結構いました。そりゃそうか)

まあとにかく、お題があることがデザイナー見習いのようなぼくにはありがたい。お題に対するアンサーを考ることが今はとても楽しい。

デザインのメモはセブンイレブンで買ったメモ帳にしているけどオリジナルメモ帳をモンモングッズで作りたい。

今から作業。もう一息。頑張ろう。

jon covet

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事