現在公募に挑戦している。

今月も来月も、もう挑戦するコンテストは決まっている。

仕事中にふと考えたが。それらを経てイラストレーターとして認知のきっかけになれば良いなって思っているんだけど。これ逆転の発想でさ毎月どこかしらかでこういったコンテスト公募はあるわけじゃないですか。これ自体を自分に与えられた依頼仕事だと思って挑戦したら面白いんじゃないかって。言うなれば逆認知的な。

コンペへの挑戦っていうか自分の培ったセンスってモノの“挑戦の場“とするの。言い方悪いけどコンテストって場としてちょうど良い。名前じゃなくて単純に実力で見られるわけだからこれはフェアでいいよね。

パチプロってあったけどコンテストのプロみたいな感じになっていろんな公募を総なめにするくらいになれたら楽しそう。それくらいになれたらそこからの認知って絶対にあるはず。

これはしばらくMON MON MONSTER以外の活動の柱になる予感。

全部事後報告になるけど結果もちゃんんとお伝えしたらコンテンツにもなるね。

さてどんな公募があるのかな。

 

jon covet

この記事が気に入ったら
フォローしよう

最新情報をお届けします

Twitterでフォローしよう

おすすめの記事